風邪の季節にはハレナース

 

皆さん、今日の体調はいかがですか?

 

私は7月から月に1度は喉をやられています。

喉が痛くなると大体発熱しますよね。

そう、風邪です。

 

今月は健康で過ごせるかと思いましたが、先日喉にまた口内炎ができました。

そんな時はハレナース。

f:id:sabotensister:20181114194400j:plain

ほんとに効くんです。

いままで風邪薬を色々試しても結局、高熱が出て、病院へ行くはめになってました。

仕事をしていると病院も行けないし休めないし・・・

 

でもそんな私の悩みを解決してくれました。

ちょっと喉が痛いと思ったらすぐ飲みます。

顆粒なので水なしで飲めますが、水で飲んでも効果は同じなので、水で飲んでいます。

 

本当に口内炎扁桃の腫れが治ります。

もちろん個人差はあるでしょうから、保証はできませんが試す価値はあります。

価格が高めなので、使用をためらいがちですが、

飲み始めが早ければ重症化しません。

逆に遅いともう間に合いませんね。

 

インフルエンザも怖いですが、予防接種である程度防げますからね。

風邪の予防接種も欲しいと思ってしまいます。

 

これからクリスマスやお正月とイベントが続きます。

皆さんも自分に合う健康法やお薬やサプリメントを上手に使って、

健康に過ごしてくださいね。