アイスバーでも懸賞

皆さんこんばんは。

今日は法事でカニ料理を昼に食べました。

前に記事にも書きましたが、ひらがな入力モードなのにローマ字入力モードのつもりで

父親と打つとカニカニランチとなります。

カニはおいしかったです。

 

さて今日はアイスバーの懸賞のお話です。

f:id:sabotensister:20190414230152j:plain

皆さんはよくあずきバーをアイスコーナーで見かけると思います。

その仲間バージョンであるミルク金時バー宇治金時バー

これらは井村屋さんから販売されているロングセラーアイスです。

 

箱の裏面に小豆のキャラクターのマークが付いています。

アズキングマークと言うんですね。

f:id:sabotensister:20190414230725j:plain

 

あずきバーは固いという話は結構聞きますが、ちゃんと注意書きもされているんですね。

f:id:sabotensister:20190414231152j:plain

 

応募するコースはAコースの旅行券です。

モナ王の懸賞は50ポイントで旅行券ですが、井村屋さんはなんと10ポイントで旅行券に応募できてしまうんです。

f:id:sabotensister:20190414231417j:plain

 当たるといいなあ

当てたいなあ・・・

 

本編はここまで

ここからはおまけです

f:id:sabotensister:20190414232611j:plain

兜丸(かぶとまる)につぼみが付きました!!!!!

咲くのが楽しみですね。