毎日プロテイン

初めまして。                       

さぼてんお姉さんです。

新しくパソコンを買ったので、パソコンに慣れるためにもブログ的なことを始めようとしています。

 育てているサボテンのこととか、手作りヨーグルトのこととか、

自分のバンドのこととか、手作りアクセサリーのこととか、

漫画のこととか、アニメのこととか、

まあ、思いつくままに書いていこうと思ってます。

タイトルがプロテインなのは、私が毎日プロテインを飲んでいるからです。深い意味は無いですね。

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

 

そして今、楽しみなのは11月19日のブラックラグーン最新巻発売かな。 

  とりあえず雑記ブログです。

 これからよろしくお願いします。