サボテン売っていないお姉さん

どうも、お久しぶりです。

覚えている人はきっともういないでしょう。

さぼてんお姉さんです。

私生活がちょっと忙しかったので久しぶりの更新です。

今日は最近育てている植物の紹介をします。

f:id:sabotensister:20191202212856j:plain

ハオルチアはそんなに力を入れてません。

力を入れていないのに、なぜかたくさん持ってるんですよね。

見た目は女子受けしそう。

 

 

今はアエオニウムを頑張っています。

頑張るってなんだよ 笑

f:id:sabotensister:20191202213152j:plain

私の顔面くらいの大きさになってます。

 

株分けしたので欲しい方いらっしゃいましたら、

こちらに現在出品中です。

 mercari.com/jp/u/319033464/

ちゃっかり宣伝。

 

とURL探しているうちに少し売れて在庫数が・・・

 

元々はサボテン栽培のためのスペース確保のために、

所持している多肉植物を減らそうとメルカリ始めたんです。

でも出品用の写真を撮っているうちに結局多肉植物も楽しくなってしまい・・・

今年はこんなに多肉植物を買ってしまいました。

右下のサボテンのおまけ感がすごい。

f:id:sabotensister:20191202222712j:plain

 

因みに昨年の購入画像がこちら。

多肉植物のおまけ感がすごかったのに・・・

いつの間にか多肉植物が増えていました。

f:id:sabotensister:20191202223046j:plain

 

今日はここまでです。

そういえば半年くらい懸賞応募してますが、1つも当ってません。

おかしいなあ。

またね!!!