クリスマスツリーを出したよ2018

みなさん、今年もクリスマスが来ますね。

私はサンタさんが来るのを楽しみにしています。

そのためにもツリーを出して飾り付けしました!

 

それがこちら

 

デデン!

f:id:sabotensister:20181112210938j:plain

なんか気持ち悪いサンタさんがクリスマスよりも前に降臨しちまったああああ

ガングロギャル時代のルージュラさんじゃないかああああああ

 

なんで?私いい子にするからさ、許してよ。

私、クリスマスツリー持ってるのに、

なんでルージュラさんは私にツリーを追加でプレゼントしてきたの?

何なの?

 

全体はこんな感じ

f:id:sabotensister:20181112211619j:plain

モンスターボールは色落ちしてるし・・・

 

f:id:sabotensister:20181112211738j:plain

電飾つけてるとルージュラさん以外見えなくて怖すぎるし・・・

 

20年近くツリーを出してなかったので、

久しぶりに出して気分はもうクリスマス当日です。

そして記憶よりもかなりツリーが小さくておどろきました。

 

皆さんもツリーを飾ってクリスマス気分を味わいましょう!