王様で当てよう

皆さんこんばんは

さぼてんお姉さんです。

今日はそろそろ暖かくなることを見込んでアイスの記事にしましたよ。

正直アイスはチョコミント派なのですが、アイスの懸賞にも興味があるのでそちらにチャレンジです。

 じゃーん

f:id:sabotensister:20190412221943j:plain

モナ王の懸賞にチャレンジします。

 

頑張って50ポイントコースに応募したいです。

f:id:sabotensister:20190412222545j:plain

 

1箱3ポイントです。

f:id:sabotensister:20190412222725j:plain

 

正直バニラより抹茶派なのでこちらを探し回って購入

f:id:sabotensister:20190412222838j:plain

個別のタイプは1つで1ポイントです。

 

家族が多い家や、バニラアイス派の皆さんはアイスの懸賞に応募しやすいですよね。

私も負けずに頑張ります。

体重は増えまくっています。やばいです。

 

因みに昨日のブログで紹介した煮豚はこんな感じでカップ麺にいれてから

お湯を注いでいますよ。皆さんもやってみてください。

煮豚はほぐしてチャーハンにいれると美味しいです。

f:id:sabotensister:20190412223328j:plain

今日は短いですが以上です。

 

明日は土曜日ですね。

みなさん休日を楽しんでください。

私は明日、日本で唯一のサボテン公園の伊豆シャボテン動物公園に久しぶりに行こうと思っていましたがやめました。笑