ツナの味付けの話

ツナは好きですか?よく缶詰で売られていますよね。

そして、バニラアイスは好きですか?アイスの王道ですね。

 

私はどちらも好きでも嫌いでもなく普通です。

でもおなかがすいたときは、ツナ缶をよく食べてます。

 

で、問題の写真がこちら。

2年くらい前にツイッターに投稿した写真です。

f:id:sabotensister:20181112195741j:plain

若気の至りですね。

 

当時この写真を見た知人達は

私の味覚がおかしいと思ったみたいです。

 

大丈夫です。

ツナバニラは本当はそんなにおいしく無かったです。

 

ツナはマヨネーズ醤油をつけて白米と食べるのが好きです。

醤油の代わりに、めんつゆ青じそドレッシングをつけてもおいしいですよ。

ポン酢でもおいしくいただけます。

 

よく考えたら、私本当はツナ缶大好きかも知れません。

 

変な食べ方シリーズは要望があれば続けて行こうと思います。

(変な食べ方をしたのは若気の至りではなく趣味なのかも知れない)