お小遣いをください アイスクリーム懸賞

さぼてん女です。

 

懸賞のためにアイスを買いまくったので、冷凍庫がいっぱいです。

さあ今年の夏はアイスをたくさん食べますよ。

f:id:sabotensister:20190417194437j:plain

 

3000円って今までのアイス代の足しにもならない・・・

f:id:sabotensister:20190417194528j:plain

 

 

こんなに細かったかな。

このアイス・・・・・

f:id:sabotensister:20190417194651j:plain

まあ、当ればいいのだ。

最近いろんな人の懸賞ブログを見て少し絶望気味です。

 

 

おまけ

短毛丸くんが大きくなりました。

2017年のクリスマスに購入した株です。

私の手と比べても結構大きいです。

f:id:sabotensister:20190417194850j:plain

 

 

購入時にも手と比べていればよかったです。

今度、このときの鉢と現在の短毛丸くんを比べた写真を撮ります。

購入当時↓

f:id:sabotensister:20190417195118j:plain

短毛丸はとてもきれいな花が咲きます。

繁殖もしやすいので、たくさん育てています。

 

今日はおしまいです。

またね。